お客さま情報の変更

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当社よりお送りしているご利用明細書などをお手元にご準備のうえ、ご入力ください。

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ご契約者様との関係

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お申込者(ご入力者)様氏名

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お申込者(ご入力者)様ご連絡先電話番号

ご連絡用メールアドレス

※半角英数字
送信後、3営業日(土日・祝祭日は除く)以内に当社からご連絡いたします。
[@eneone-hokkaido.jp]のメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、迷惑メールフォルダに届くことがございますので、メールが届かない場合はご確認ください。

確認用メールアドレス

※間違い防止のためご入力ください

ご契約住所

お客さま番号

変更メニュー

※ご解約のお申し出についてはお電話にて承ります。

アンペア変更

※お住まいの設備によっては、現状のままではアンペア変更ができない場合がございます。事前に判明する場合は当社よりご連絡いたします。また現地で判明する場合は作業を中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご注意事項
※当社受付時間:平日 9時~17時
  • ご希望日時は当社受付日より7日以降をご指定下さい。
  • 契約ブレーカーの変更作業は北海道電力ネットワーク株式会社より伺います。作業費用は原則無料です。
  • 設備によっては宅内作業・お立会いが不要で作業が完了する場合があります。その場合は当社よりご連絡いたします。
  • その他、お申込み内容などについて当社または北海道電力ネットワーク株式会社よりお客さまへご連絡させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

供給地点特定番号(22桁)

作業出向前連絡を希望するお電話番号

当社登録済番号以外へのご連絡をご希望の場合はご入力ください

現在ご契約中のプラン

現在の契約アンペア数

変更希望の契約アンペア数

※アンペア変更によりプラン変更の必要が伴う場合がございます。アンペア変更により現在のプランが維持できない場合は、当社よりご連絡いたします。すでにご希望の変更プランがございましたら、「プラン変更」にチェックしていただき同時にプラン変更の手続きをお願いいたします。

アンペア変更の希望日時

※年末年始・お盆期間はご希望に沿えない場合がございます

新アンペアプランへの変更適用時期

アンペア変更施工後の初回検針日より
プラン変更 付帯契約(オプションプラン)追加

供給地点特定番号(22桁)

現在の契約アンペア数

現在ご契約中のプラン

変更を希望するプラン

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付帯契約(オプションプラン)追加

付帯契約(オプションプラン)の解約につきましては、ご本人確認のためお電話にてお申出ください

備考

変更適用時期

変更依頼のお申込送信後、当社翌営業日以降の検針日より
支払い方法(クレジットカードのみ)の変更

クレジットカードの変更

※当社代理店へお支払いいただいている場合は、この画面でのお手続きができません。直接代理店へお問い合わせください。

書類郵送先(書類で手続する場合)

(Webで手続可能な場合はURLをメール送信いたします)

書類郵送先郵便番号

※半角数字で入力してください
例:0640808 (ハイフン無し)

郵便番号が正しくありません。

書類郵送先住所

変更適用時期

クレジットカード会社により異なります
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